あんなんでも愛情 | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!


こんにちは

心屋認定カウンセラー

北海道在住の SHINO です



先日、実家のワンコが亡くなって

ワンコとずっと一緒に暮らしていた母は
とっても落ち込んでるようで




そりゃあ
近所のスーパーに行く時もいつも連れていたし
いつも一緒にいたから
落ち込むのは無理もない



気持ちが落ち着くまでは
やや暫くかかるだろう







そんな中
父から電話があった



アイツ、ひどい顔してよー
ダメだありゃー
俺はもう無理!!!

オマエ、どうにかしてやれよ!

ヘラヘラしながら言ってきた




めっちゃ他人行儀な発言に
ムカついて
文句を言った







父は明日から自宅を空けるらしく
母がひとりになるらしい




おそらく
あれでも心配だったのだろう





そう。
あんなんでも愛情なのだ



わかりにくい愛情



すぐ見逃しちゃうような愛情







心屋に出会って
わたしは気付けるようになったんだよね〜



38年かかったけどね笑い泣き












◉おためしセッションやってます◉

婚活相談なんかもお受けしてます


おためし zoom 60分セッション
 

【時間/金額】

60分 2,000円

 ※くわしくはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印




アナタの魅力をイラストにするよ

くわしくは右矢印コチラ