幻の結婚式 | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 

 

こんにちは

 

心屋認定カウンセラー

 

北海道在住の SHINO です



 

 

 

実は今日

 

本来ならば結婚式を挙げる予定の日でした。

 

 

 

 

駄菓子菓子!!



 

もともと家族のみで

こぢんまりと執り行う予定だったものの

コロナの関係で

もしかしたら

遠方の親族が来れないかもしれないなどの

不安要素があったため来年に延期を決めました。


 

 

 

 


延期となればもう関係ないと

すっかり忘れていて

昨日、母親からのメールで思い出したわたし。


 

 

今日はというと

本当にごく普通の日常らしい一日だった。



 

 

オリンピックですら延期になっちゃうこんな世の中。

予定や先の事なんて

本当に分からないモンだよな~

なんて

ぼんやり思いながら。



 

 

さて

今日は

幻の結婚式に

ビールで乾杯します生ビール

 

 




予定や未来はわからないから

気になってることがあれば

さっさとやったほうがいいね爆笑