わたしこんなにやってるのに!!ってとき。 | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 

こんにちは

 

心屋認定カウンセラー

 

北海道在住の SHINO です



 

 

 

パートナーが家事や家の事を手伝ってくれない!

 

わたしこんなにやってるのに!

 

これくらいやってくれてもいいのに!


 

 

 

こんな風に思う事ある?








 

 

そんなときは

 

頑張りすぎちゃってるのかも。




 

 

パートナーが


何にもしてくれなくてイライラしちゃう




 

そんなとき




 

手伝ってほしい事を伝えるのもモチロン大事だけど



 

 

もっと手抜きする方法を考えてもいいのかも。




 

 

作った料理を大皿に移し替えずフライパンのまま出す

  

テーブルは使い捨てのウェットティッシュで拭く

 

ミールキットを利用する

 

とか…




 

 

その手抜きをしたら

 

 

パートナーはあなたを責めるだろうか??



 

 

 

 

 

雑誌に載っているような

 

仕事もバリバリ、家事も完璧


そんな女性


憧れちゃうよね〜




 

でも


仕事も家事も完璧でいつもニコニコなんて無理!





完璧を目指して


いつもピリピリしているより

 

 

合格ラインは

 

どんどん下げて

 

毎日、笑って過ごす方がよっぽどステキじゃない?

 

 



 






 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印