良い奥さんてなんだろね? | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 

 

こんにちは

 

心屋認定カウンセラー

 

北海道在住の SHINO です




 

 

良い奥さんて

なんなんだろうねぇ~~

 


 

わたし

てっきり

奥さんてめっちゃ大変なものだと思っていたよ



 

 

うちの母がいつも大変そうだったからさ


仕事して

わたしと妹の習い事の送り迎えして

座る暇もないくらいせっせと掃除して

好き嫌いが激しい父に気を遣って料理して




 

 

わたしといえば


バイトも続かず

掃除も大雑把で最低限

料理は基本自分が食べたいものを作る

(お酒のアテ♡)

ピ○ハットやマク○ナルドの日もある

もちろん外食も





自分の食べたい物の為には頑張りは惜しみません 笑



 

 

それでも

旦那ちゃんに


『ガサツでアタマがお花畑だけど良い奥さんですよ~~』


と言われる口笛


褒められてますよ←多分

 

 



╰(*´︶`*)╯ウヒャヒャヒャヒャ♡





【良い◯◯】の定義なんて人それぞれ。

“私の”心地良いを追求していこう(*´ω`*)

 

 

 

 

 

イラストのインスタグラム始めましたラブラブ


instagram  >>>  こちら

フォロー大歓迎ラブラブ
少しずつですが更新していきます