短期間でバイト辞めちゃいました(ToT) | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

こんにちは

 

心屋認定カウンセラー

 

北海道在住の SHINO です

 

 

 

バイト辞めました←はやっ

 2ヵ月持ちませんでしたガーン

 

 



いい人ばっかりだし

別に責められたわけでも

こっぴどく怒られたわけでも

いじめられたわけでも

ありません

むしろフォローばっかりして貰ってた



 

ただただ

スピード感とか覚える事とか

自分的についていけなくて


ただただ勝手に

うっっっ苦しい・・・滝汗

となってしまった次第です



 

 

憧れで応募した仕事だけど

好きというより

カッコいいからとか

そういう下心の方が大きかったのかもなぁガーン


 

 

情けなくて

かっこわるくて

ダサくて

大声でわんわん泣いた

自分を責めた

 

 

 

こういうとき

責めちゃうよね〜タラー



 

 

でも

仕事としては自分には難しかったというだけだ



 

仕事って長続きしないと

ダメ

とか

根性なし

とか



 

そういう風潮が根強くあるけど

仕事なんて

やってみないとわからない



 

 

わたしの知人は

昔から

仕事イヤイヤ言って

転職を繰り返しまくっていたけれど


世間一般的には

敬遠されがち?な仕事に就いたら

めちゃくちゃ性に合っていたらしく

暇つぶしできてお金貰えて最高ラブラブ

と毎日喜んで仕事に行っている




合う仕事は

きっとあるよ〜キラキラ



 

 

もっと

自由にゆるくいこう~~キラキラ