マスターコースDAY5 コスプレと前期振り返り。 | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!



心屋マスターコース88期

(コバマス11期)

受講中、

札幌在住の  Shino です。



マスターコース5日目

ハロウィンも近いので希望者はコスプレ爆笑



コスプレしてもちゃんとお勉強してますよ〜笑。


5日目までの【前期】は自分と向き合う時間。

約3ヶ月

見たくない

ゲスくて、ダサい自分も

情けない自分も

ダメダメな自分も

見てきたなぁ。


その分

素敵な自分

素晴らしい自分も

見えたなぁ。



前期振り返りのスライドショーをコバがつくってくれたのを皆で見たら思わずウルウルきちゃったお願い


今までの

嫌なこと、辛いことも

ここに来るためだったのかなとさえ

今なら思える。







コスプレなんて生まれて初めて!

楽しかったよー!