ひとり相撲してた。 | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!



心屋マスターコース88期

(コバマス11期)

受講中 Shino です。


マスターコースでの

人の価値観を知るためのアンケートの宿題

どうしても自分の両親には切り出せず

やっとやっと勇気を出して

昨日やってきた

子供の頃からギリギリにしかできないタイプだけどここでも発揮!



切り出せない一番の理由は

わたしがやりたい事

(マスターコースに行くこと)に対して

反対されたり

がっかりされたりするのが怖かったから。


でも

マスターコースの事を話すと

『いいねぇ!やりたい事があるって素敵だねぇ!』

とあっさり応援された!!!





ホント人の価値観てそれぞれ。

生まれてきてからずっと関わりを持っていた親でさえ

なにもわかってなかった…。

勝手にわかってる気になって

悪い方に解釈してプンスカ拗ねていたのはわたしだ。

ひとり相撲していた。



帰りの車のなか

なんかすごく笑えた。



案外、世界は甘いんだな〜

厳しくしてたのは自分だ。


さて、今日はマスターコース5日目

どんな気づきがあるのかな〜〜。


それでは出発!!!




実家のワンコ♡