”【明日!まだ間に合う♡】どうせ私は不幸体質って本気で信じてた10/14(日)【初級×恋愛】” | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!




わたしが

心屋効果を体感する事になった

きっかけを作ってくれた

松森沙織さんの

【初級×恋愛セミナー】

まだ、お席あるみたいです。


わたしは沙織さんのブログで

恋愛ブロックがガラリと書き換えられた♡



今年2月に受けた初級では

心屋の楽しさと凄さを教えてくれた

素敵な講師さんです。


飛行機乗って行ってでも受ける価値がありました!



11月から2月まで

活動休止されるみたいなので

お近くでタイミング合う方は是非ラブラブ