わたしこんなに楽しんでいいんだ! | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!



心屋マスターコース88期

〈コバマス11期〉

受講中

札幌在住のShinoです。



この間

同期のひかるちゃんと一緒に

なんかやろう!!!

って事になり

Facebookで動画配信をやった。


なにもないわたし達がこんな事していーのー⁉️

だれも見ないのに⁉️

ヤバい奴だと思われる⁉️


怖い怖い怖い怖いゲローゲローゲロー


でも

いざやってみると

楽しくて‼️‼️



同期の友ちゃん   かおりん  が生暖かく見守ってくれたのが嬉しかった。

ありがとうー😊




むかーし

小ちゃい頃に

好きなアイドルのラジオを聴くのが好きで

友達と一緒にふたりでそのアイドルになりきって

ラジオの収録という設定の

ごっこ遊びをして

すごい楽しかった事を思い出した。




母親には

『アンタらバカだね』

って呆れられてたっけ。






その日は

なんだか一日中ずっとドキドキしてた。


なりゆきで

こんな事したけど



なんだよ!

わたしこんなに楽しんでいいんだラブ

こんなにキャッキャウフフしていいんだラブ


って自分に許可できたのかも。