皆さん、こんにちは👋😃





今日はとても嬉しい日なんです。





30年来の友人で私にとっては2つ目の会社を企業した時のビジネスパートナーのNさんが、ついに結婚しました。照れ照れ照れ照れ照れ照れ





良かった。末永くお幸せにラブラブラブラブ





さて話は変わりますが、かなり白髪が目だってきたので、昨日はエコボタのとある美容室に行ってきました。





ずっと伸ばしっぱなしで切らずにいた髪が傷みすぎていて毛先が茶色かったので、思いきって10センチほど切りました。





本当はヘアドネーションしたかったので、30センチくらい寄付できるまで頑張っていたのですが、あとちょっと、というところで我慢できず笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そしてイメチェンでもないんですが、血迷って少し前髪を作って、汚いオデコを隠そうと前日に急に思いつき




ネットから、この3枚の写真を拝借して、美容室に持って行きました。




まあ、たとえ、この写真通りの髪型になったとしても、結果はヤバかったとは思うんですよ。




冷静に考えたら、こんな20代の人の髪型似合うわけないんですよ。⬅️早く気がつけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして、実際にできた髪型はこれ




ただのオカッパのめちゃくちゃ痛いオバサン。




マスクとったら、もう余計目も当てられないえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




幼稚園に迎えに行ったら、次女には「なんで髪切ったの?長い方が良かったのに」、息子君には「なんだ❗その前髪えー」とブウブウ言われてしまいました。





それにしても、この写真見せて


こうなるのって、全然違ってません?????




ちなみにカット100リンギット(3000円)ヘアカラー180リンギット(5400円)





安いですが、お値段なりですね。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




今日は夜、久しぶりに外食する予定なので、自分でヘアセットし直してみます。




脱、オカッパの痛いオバサン。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




最後までお読みいただき、ありがとうございました。




良い週末をお過ごしくださいね。照れ照れ





ではでは