練習54〜反省〜 | サンゴロ〜のLOVEGOLF

サンゴロ〜のLOVEGOLF

シングル目指して頑張ってます!

2023年5月28日(日)は…


宮崎から帰ってきてから…


キャディバッグを預けるついでに…


100叩きの反省も込めて…


インドアで練習しました!!


宮崎への行き帰りは…


すべて従兄弟が運転してくれたので…


疲れることなく帰ってこれました!!


従兄弟は…


ゴルフを始めて…


5〜6年なんですが…


今回の宮崎ラウンドでは…


2打差で負けてしまいましたびっくり


さて…


練習なんですが…


ラウンドでらフックが強かったんで…


打ち込みを強めて…


上から左に振り抜くイメージで練習しましたひらめき電球


9番アイアン…


7番アイアン…


4番ユーティリティ…


5番ウッド…


5番ウッドは…


フックが強い球筋でしたが…


あとの番手は…


いい感じで振れました!!


ドライバーもと思ったところで…


インドアのオーナーが話しかけてこられたので…


練習を中断しましたびっくり


1セット目の終了時間になったので…


そのまま練習も終えました!!


次回ラウンドはドライバー次第かなと思いますびっくり


頑張れオレ