14年度第1四半期決算 | 渋谷ではたらく常務のアメブロ

渋谷ではたらく常務のアメブロ

学歴と大企業を捨て99年に転職。「努力を続ける才能」だけを頼りに、走り続ける3 8歳。サイバ-エ-ジェント常務。そこそこ「いい会社」でなく「すごい会社」を創ろう


収穫期と位置づけている14年度、の第一四半期は、
売上高 437億円
営業利益 42億円
となり、年度予想売上げ高1800億円、営業利益200億円に
対し、順調なスタートとなりました。

----------------

主要3事業は、
 アメーバ事業の四半期黒字化、
 広告事業売上高の拡大(前年同四半期比25%増)
 SAP事業のネイティヴゲームの拡大(前四半期比12億増)
となり、戦略にもとづき着実に実行・運用し、
第二四半期以降にむけよい土台ができてきております。

詳細は、IRブログ決算説明会動画をどうぞ。

----------------
夜は、決算関連メンバーでうちあげ

キャパ3倍ポーズにてパチり!
決算プロセスでは、多くの仕込みをしてますが、
手応えから充実感が感じられる表情で、これからが楽しみ(^∇^)

・パー72(個社決算、72時間以内締め)、
・モジュール強化(連結決算における、往復0化)、
・横ストレーーチ(法務室の月初決算ジョイン、集中期のみん業)
・システム化によるダカイ (経営システム室)

一つ一つやりきって、しゃがんだ後のジャンプをめざしましょう!
地道が近道!笑。おつかれさまでしたーー!
ペタしてね
今日も一日がんばっていきましょーー!