本社機能版 ミッションステートメント | 渋谷ではたらく常務のアメブロ

渋谷ではたらく常務のアメブロ

学歴と大企業を捨て99年に転職。「努力を続ける才能」だけを頼りに、走り続ける3 8歳。サイバ-エ-ジェント常務。そこそこ「いい会社」でなく「すごい会社」を創ろう

昨年末できあがった、ドンビックリマーク

『本社機能版 Mission Statementアメ-バ


広報のSさん が、パネル化してくれましたーークラッカー
渋谷ではたらく常務のアメブロ

サイバーエージェントのMission Statemetアメ-バ

と、基本的に、対(つい)になっているのがポイントチョキ




本社機能よがりのもの、では意味がないし、

迷わない為のものが、逆に迷いを生んでは本末転倒。



本社機能メンバーに、

ハラオチしやすい言葉を選びつつも、

本社機能のMission Statemetアメ-バを実行することで、

必然的にサイバーのそれにつながるような、構成をこころがけました。

渋谷ではたらく常務のアメブロ-image.jpg

12月末のS山取締役 のプレゼンでは、

「自分の中の若手」を台頭させよう、一人新陳代謝でアメ-バ

が、好評だったような。いかがでしょうヾ(@^(∞)^@)ノ


各々のメッセージに込められた意味を

ブログネタに困った時にでも!?(滝汗)紹介していこうとおもいます。




日本を代表する本社機能を創るメラメラ

ペタしてね

第2四半期も折り返しビックリマーク

今日も一日がんばっていきましょーー。