第一弾・・・ 100切り90切り、でもその前の話

第一弾・・・  ゴルファー始めの壁100切りは電卓で  の第三弾!タイガー編

 

ゴルフにはいくつもの壁があります。

  • 100切り(100の壁)

  • 90切り(90の壁)

  • 80切り(80の壁)


あなたは、どの壁を切りたいですか?



今度のゴルフの壁は、「ベルリンの壁より厚い!90の壁」 です。

 

この90の壁を切ったら、もう

  • あなたはゴルフ上級者!


 

といっても、いいのではないでしょうか。

 

あなたも、このゴルフ上達レッスンで・・・

いよいよ明日から「ゴルフ上級者」の仲間入りです^^

 

さあ、ゴルフ上達「1打の大切さを思い知ろう。プラスマイナスの世界」の始まりです^^

 

ただし、壁が厚すぎて2回(もしかしたら3回?)に分けて、レッスンすることになりました。

なぜかは、最後までお読みいただければ分かります m(_ _)m

よろしくお願いします m(_ _)m

 

90の壁切り


 

100の壁切りを達成して、安堵しているのもつかの間!

またまた壁があなたの前に立ちはだかるようになりました。



 

「ねえ、ゴルフエッグさん?ゴルフの壁っていくつあるの?」

 

そうですね。

その質問に答える前にまず、あなたにひとつ聞きたいことがあります^^

 

あなたは、今以上にゴルフがうまくなりたいですか?

 

「当たり前でしょ(怒) だから、ゴルフエッグサイト見に来ているんでしょ!!」

 

ありがとうございます。

 

そうですよね。



だったら、壁はまだまだあります。

 

どこまで行っても壁だらけと思っていましょう。

 

「えーーそんな~」

 

「壁」は、あなたが上達するためには必要なものなのです。

 

壁がなかったら、あなたはどうなるかご存知ですか?

気になる方はこちら