簡単ですが… | 【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

ゴルフバーJ-shotでの毎日や日常をつぶやいてます(笑)



おはようございます!
ジョーです爆笑



遅れながら!!

明けましておめでとうございますおねがい


皆さん照れ

良い新年をお迎えでしょうか?


ジョーは
相変わらずの寝正月でした!



奥様の実家に帰り

美味しいお料理とお酒おねがい



いい正月を迎えれました照れ



昨年は入社した年でもあり
いろいろな事を勉強させて
もらいました!


お客様との出会いも
たくさんありましたおねがい



今年は
もっともっとたくさんの
お客様と出会い、
楽しい時間を過ごせるよう
明るく楽しい店作りに努めていきますニコニコ


皆様
今年も1年
J-SHOTを
宜しくお願いします爆笑









ジョーでした照れ




J-SHOT
092-401-0558