あけましておめでとうございます! | 【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

ゴルフバーJ-shotでの毎日や日常をつぶやいてます(笑)

こんばんわ!

けいです(*^_^*)

 

あけましておめでとうございます!!!

2017年になりましたね~!!

私は毎年ながら寝正月でした~!!

私の今年の目標は

今年こそ100ギリ!!!です(^O^)

ですのでみなさんぜひぜひラウンドに誘ってください♪

J-SHOTでも外でも喜んでラウンドしますよ~(*^_^*)

 

さて、2016年は最終日までたくさんの方にご来店頂き誠にありがとうございます!!

2017年もお客様に楽しんでもらえるように、そしてゴルフを好きになってもらえるように

スタッフ一同励んでいきたいとおもいます。

 

2017年は本日1月2日より営業しております(^O^)

まだまだ寒い日が続いていますがゴルフ場でのラウンド前に

J-SHOTで初打ちしませんか~?

 

それでは、今年もJ-SHOTをよろしくお願い致します。

 

けい

 

image

 

J-SHOT

092-401-0558