今日の練習2回目の投稿ですね、こんばんわ(´・ω・) 練習は週に5~7回、まぁほぼ毎日いってますw 木曜日にプロから毎週レッスンをうけています 色々あるんですが動画を毎週はろうかなと思ってますw では、よろしくお願いします! 5I のスイングです 画像乱れてすいません、夜なのでということで^^; 3回目が一番いいスイングです!