2回目の投稿ですね、こんばんわ(´・ω・)


練習は週に5~7回、まぁほぼ毎日いってますw

木曜日にプロから毎週レッスンをうけています


色々あるんですが動画を毎週はろうかなと思ってますw


では、よろしくお願いします!


5I のスイングです

画像乱れてすいません、夜なのでということで^^;

3回目が一番いいスイングです!