2回目の投稿ですね、こんばんわ(´・ω・)


練習は週に5~7回、まぁほぼ毎日いってますw

木曜日にプロから毎週レッスンをうけています


色々あるんですが動画を毎週はろうかなと思ってますw


では、よろしくお願いします!


5I のスイングです

画像乱れてすいません、夜なのでということで^^;

3回目が一番いいスイングです!

ゴルフをはじめたのは2010年8月1日
現在で1年と6ヶ月です、急にきました、不思議でたまりませんw


きっかけは父のうちっぱなしについてったことですね

小学生くらいの時も一緒にいったことはあるんですが、その時は全く興味なしって感じでした。

とりあえず今年の目標はアマチュアのトーナメント出場して、できれば優勝争いに加わりたいです!



各番手飛距離の紹介

※使用クラブ テーラーメイド09BUNER S200 ※現在他モデル購入検討中
キャリーでの飛距離です


58度  80yd
56度  90yd
52度  100yd 
PW(45度) 120yd
9I(40度)  140yd
8I(35度)  150yd
7I(31度)  160yd
6I(27度)  170yd
5I(24度)  180yd

5W(19度) 210yd

3W(15度) 230yd

1W(8.5度) 260yd


一年前の動画です、なんかもう全部が酷いですね・・・w

初めて半年なので、この頃は全部力で打つ感じでした

3つ目は現在のスイングなので、大分落ち着いてきた感じです


というわけでみなさんよろしくお願いします(´・ω・)b