協賛品はどのように配布するか? | ゴルフコンペ運営から景品調達のナビゲーター【ゴルフコンペ訪問日記】

協賛品はどのように配布するか?

愛知中小企業家同友会第1支部ゴルフコンペに参加&景品もご注文いただきました。
これは経営者の集まりで1地区約50名~100名の地区代表8名総勢48名(北第1、北第2
守山、西、名西、第1青同)で年に1回開催されているコンペです。毎年雨が降ったり
雪が降ったりですが今回は晴天でした。

2014年11月30日(日)森林公園 東コース

今回のユニークな点は今年は協賛品が多くこの協賛品をくじ引きで抽選したところ
です。

ポイントとしては抽選箱の用意はなく紙袋に全順位の番号を折り紙に書いて入れて
いきます。


 協賛品は自社商品のPR兼ねて抽選の番号を引きます。もし自分の番号を引いたら
再度戻します。

順位と飛び賞は事前にぬいておいて順位に入らなかった人を優先にする方法も
いいかもです。それとこんな抽選箱も用意してあると盛り上がりますね。うちの
景品屋さん楽天店で購入できます。


スタート前の開会式

006



007



きっちりルール説明されてました。ダブルぺリア、ダブルパーカット、ハンディの上限
なしです。6インチOK、パターは1グリップ内OKあり
 


森林公園ゴルフ場 (ところどころ紅葉がきれい)
008



景品の陳列 

優勝は飛騨牛A5級
012



たくさんの参加者からの協賛品
支部長は自腹でお酒を用意していました。

011


3006


パーティオードブル
3007



アウト、イン同時スタートですのでニアピン8個 ドラコン4個
 
3008


表彰式スタート
3009



支部長挨拶
3010



4位表彰
3011



優勝

3014



ベスグロ
3013




会場風景
3015



協賛品 くじ引き

3012


 こんな抽選箱があればベストかな?


c056-01



あたり馬券を1人で8口も購入したNさん
前年も1人で4口当てたギャンブラーです。
手にした金額はもちろん秘密です。(笑)
おかげでスピーチされてました。



3016