(株)日新の運営サイト

ゴルフコンペ景品専門サイト うちのメインです。

コンペ景品、ビンゴ景品はもちろん、コンペに役立つノウハウ満載です。

YAHOO店(日新・記念品屋)

引越ご挨拶品、お菓子詰め合わせ、カタログギフト

似顔絵ゴルフボール

1ダースからカラーで似顔絵印刷できます。ゴルフ好きの上司への退職記念として好評です。

過去のBlog

過去のblogはこちら【2005年~2009年5月14日】

日新ネット事業部の本音2004年から2005年のBlog初期

人気ページ

2017-07-24 13:20:12

伊吹山登山

テーマ:社長日記

7月22日土曜日に男性5名女性5名にて伊吹山登山に行ってきました。
近くにこんなのぼりやすい山があり登山の楽しさを教えてもらえてうれしかったです。ゼミ長に準ゼミ行事にしていただいたのに2名のみの参加は残念でした。でも個人的には登山が足のふくらはぎの痛みが消えたのはにびっくりしました。普段のランでの痛みを10とすると2ぐらいの痛みで推移しました。おかげで常に先頭集団で歩けたのは驚きでした。また足の底ゴムが剥がれるハプニングも2人ほど出ましたがなんとかチームワークで下山できました。参加していただいた女性も大変楽しいと言っていただけました。

今回は西尾ゼミランニングコーチの岡田さんに行程や道先案内人をやっていただき1人も脱落者なしで帰ってこれました。池田温泉での宴会も登山が楽しかったので盛り上がりました。登山もランの練習にいいですね。

次回登山企画したら是非多数ご参加ください。

登山の動画(岡田氏作成)

■ 日時 : 7月22日(土曜日) 6:15集合
■ 場所 : 名古屋城・朝ラン道場・金鯱マラソンの集合場所
登頂後は池田温泉にて打ち上げ

予定では14:30下山予定でしたが足底のハプニングで下山は16:00になり
大幅に遅れましたが思い出に残る初登山でした。解散20:40分

■ 参加メンバー
合計 10名 : (車2台)
長谷川 由紀子
横井 由里
田島 淑雄
岡田匡
岡田慶輝 (岡田氏ジュニア)

登山口神社付近で撮影

頂上

10名無事登頂

池田温泉で食事

おまけ

2017-06-19 15:59:46

25年前のホールインワン記念植樹は?

テーマ:社長日記

第76回北地区サンデー会に参加してきました。今回はコンペ情報ではなくたまたまサンデー会で開催された広幡ゴルフ場の11番ホールで25年前にホールイワンを達成されたホールで記念植樹した木を探しながらラウンドしました。最初は何番ホールかも忘れていてどこかわからない状態でしたがアウトコースはなかったのですがインに入り2ホール目でティーグラウンド周辺にはなくグリーン奧にありました。やはり記念植樹した木がどこまで大きくなっているかは気になりますね。本人も探しあてれて大満足でした。

まずは開会式

アウトスタート組で記念撮影

みつけた記念植樹 感動でした。25年ぶりの再会でした。(^^♪

2017-05-30 17:41:21

JB10春の日帰り旅行は蒲郡

テーマ:社長日記

同友会北地区JB10の春の日帰り旅行は蒲郡!竹島水族館から昼は海鮮丼または天丼食べてラグーナ蒲郡で堀尾さんの新事業の住宅展示場に宿泊できる家を見学しました。たくさんの木を使った住まいで泊まりたくなる部屋ですよ。6人は泊まれます。
ホームページはこちら
際に泊まってライフスタイルを体験できる、新しいかたちの住宅展示場です。
14棟すべての住宅が「30坪以内という無理のない広さ」「1,500万円前後という無理のない価格帯」の規格住宅です。

うつぼはグロテスク

昼食会場

ラグーナ蒲郡

メリー号ですが定刻になっても発車せず!