ZOZOチャンピオンシップ観戦してきました! | ゴルフコーチNorihiroのブログ

ゴルフコーチNorihiroのブログ

はじめましてゴルフコーチの範大(のりひろ)です(^^)
千葉県のゴルフコース中心に日々ゴルフライフを豊かにするサポートをさせて頂いています!
ゴルフの楽しさを私なりにお伝えしていきます。

https://www.gen-ten.jp/coach/norihiro/

こんばんは norihiroです(^^)
今日は観戦日和の中、ZOZOチャンピオンシップへ行ってきました爆笑
トーナメント初日ということもあり、多くのギャラリーがきて来ていましたびっくり
オフィシャルショップのレジも長蛇の列ガーン
会場入りして最初に見たのは…
パトリック・リード選手でしたウインク
そして、練習グリーンの人だかりは何だ?と目を向けると…
タイガー🐯ラブ🐯‼️
体が引き締まった素晴らしい体型で、雰囲気も王者の風格を感じましたチュー
その後は…ドライビングレンジへ
トミー・フリートウッド選手ラブラブラブ
ガルシア選手がトラックマンを持って入場(笑)
その後、続々と選手がドライビングレンジへおねがい
バッバ・ワトソン選手
松山英樹選手もウインク
頑張って欲しいですね‼️
他にも沢山の選手に会えましたが、スタート前から興奮しっぱなしでしたてへぺろ笑笑

明日以降はZOZOチャンピオンシップ観戦のレポートや感じたことをレポートしていきたいと思います照れ


Facebookページ

Instagram

ゴルフコーチ井上 範大公式HP

ゴルフコースレッスン GEN-TEN

GEN-TENコーチ  井上範大