JR芦屋駅からすぐの人気店『チィナ』へ

行ってきました。

19時ですでに店内満席🈵


前菜にじゃがいもの山椒和え。

山椒好きなので注文しましたが、

想像と違い、ほんのり山椒風味でお上品な味。

量はこの半分くらいで良かったなぁ。


美味しい小籠包(写真なしガーン)の次は

白い麻婆豆腐



こちらはあっさりとしてるけど

スパイスがきいていて、かなり美味しかったラブ


次はメイン

鮑のXO醬炒め

豆苗とあうし、肝も美味しくて

もっと食べたかった飛び出すハート


締めは海鮮あんかけ焼きそば


ここのお店はお料理のサイズに

S(1〜2名用)が選べるメニューが多いので、

ちょこちょこと色々食べられるのが

良かったですニコニコ


食べログ