本町に用事があり、ラーメン検索🔍

国産しじみを1杯あたり100g使用しているという塩ラーメン🍜
貝系大好きなので、行ってみました照れ

迷わず『味玉塩しじみラーメン』を注文


大葉がホント良い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

写真のとおり、チャーシュー2枚、メンマ、味玉、ネギ、大葉。
アッサリしていますが、飲み干してしまうくらい美味しいスープです。

しじみガツン🤛って感じでもないけど、
アッサリしていて、ホッとするスープでした。

卓上にはフライドオニオンと黒胡椒が置いてるので、好みで味変できます。
(私はフライドオニオンだけ)

余談ですが、この場所、大好きだったお店があったとこなんですよねにっこり

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27136613/