本町に用事があり、ラーメン検索🔍
国産しじみを1杯あたり100g使用しているという塩ラーメン🍜
貝系大好きなので、行ってみました
迷わず『味玉塩しじみラーメン』を注文
写真のとおり、チャーシュー2枚、メンマ、味玉、ネギ、大葉。
アッサリしていますが、飲み干してしまうくらい美味しいスープです。
しじみガツン🤛って感じでもないけど、
アッサリしていて、ホッとするスープでした。
卓上にはフライドオニオンと黒胡椒が置いてるので、好みで味変できます。
(私はフライドオニオンだけ)
余談ですが、この場所、大好きだったお店があったとこなんですよね

