宮古島観光①…♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



宮古島二日目の朝…
宮古島東急リゾーツでいただく朝食
とても種類が豊富で…ジュースパン
和食&洋食を欲張っていただいて
お腹パンパンで(笑)


とても美味しかったですグッキラキラ


宮古島では『マイパマビーチ』と親しまれています
『与那覇前浜ビーチ』は延々と7kmも続く真っ白い砂浜は東洋一といわれています
きめ細やかな白砂と透き通った
コバルトブルー(宮古ブルー)に輝く砂浜は目を見張る美しさです飛び出すハート


私はハワイが大好きで何度も訪れていますが
ハワイよりも断然美しいですやしの木キラキラ

与那覇前浜ビーチはこの2日後開催される
トライアスロン宮古島大会のスタート地点にもなっています波


2日目は宮古島の観光へ


宮古島のバスガイドさんが
訪れる先々で宮古島のことを教えてくれました


百合の花がとても美しくて
心に響く優しい気持ちを感じさせてくれましたピンクハート


大津波で海底からゴロゴロと運ばれ
打ち上げられた岩!!

自然の力は絶大です流れ星


東平安名崎(ひがしへんなざき)

国の史跡名勝天然記念物に指定されており

北に東シナ海、南に太平洋を望むことができますラブラブ

雄大な紺碧の海が2キロ続くいており迫力満点
年中”天の梅群生落”(県の天然記念物)におおわれていますルンルン
特にテッポウユリが咲く春先が美しいです


灯台の展示物気づき


灯台の上に登ることが出来ます
景色はもちろん
『ああ…絶景かな…絶景かな』プレゼント

プライスレス愛


こんな間近で灯台観たのはお初飛び出すハート


息を呑む程の絶景が360度続きます拍手


遠浅の海なので波がとても綺麗に見えます🌊キラキラ


宮古島『最高です』上差し乙女のトキメキ

日々精進音符