突然に…色々起こります… | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



昨日の朝起きてみると…ガーン
なんだか…おかしい
眼の前が霞んでいてよく見えない

顔を洗って目薬を指してみても
良くならない??

右目はよく見えているので
左目がおかしいようだコアラ笑い

2重に見えて光がキラキラして
半分観ることが出来ない…ハートブレイク

とりあえず仕事へ向かい
しばらく様子を見ましたが
全くからわず
それどころか…時間が経つにつれて
益々悪くなるばかり驚き

仕事を早めに切り上げて
受付ギリギリの眼科へ

『ここではどうすることも出来ないので紹介状を書きます』!!

そして今朝…朝一番で紹介された病院へ行くと…
『こちらではこの症状を対応することが出来ません』もやもや


こちらでも…どうにもならず
最後は大きな医科大学病院を紹介されました


行く先々で『ここでは対応できません』
と言われ紹介状を渡され物申すハッ

結局…8時間も病院にいました…真顔
行く先々で同じ検査を繰り返し
最後の大学病院では…
9つもの検査をしてピリピリ

来週は入院して手術することになりました予防接種気づき

最悪…職場のみなさんにもご迷惑をおかけしてしまいましたガーン

そして先程まで仕事…星空


締めは大好きな『麺や輝』のつけ麺
店長いつも美味しいつけ麺ラーメン

『ありがとうございます』お願いキラキラ

色々悪い流れが続いていますが…
なんくるないさー飛び出すハート

明日も…日々精進音符