バルミューダ…♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



桜満開の最高の季節になりました🌸
自宅近くの道路を走っているだけで
とても幸せな気持ちになりますキラキラ


そんな清々しい気持ちの中…桜
リビングでゴルフ中継を見ながら
あさイチから頂くものは…
『UFO爆盛』


中は…麺が2倍入ってます!!


『食彩』を呑みながら…生ビール
『爆盛』を食べながら…
朝九時から爆食い


その後…ゴルフ中継…ゴルフ
F1日本グランプリ…🏎
プロ野球観戦…野球
天気もいいのに…自宅でスポーツ観戦三昧ルンルン


夕方からは娘家族に招待してもらってお願い
人気のバルミューダのホットプレートで
焼肉料理を頂いてきました生ビール


ステーキに分厚いタンなど
バルミューダで焼くのが楽しみですキラキラ


分厚い鉄板で温度を下げずステーキ
焼けるのでステーキも柔らかくて
塩コショウだけでタレも要らず
めちゃくちゃ美味しいですラブラブ


焼いているとお肉からの油が
たくさん出てくるのですが…
無駄な油は鉄板から流れ落ちます物申す笑い


私の自宅にもホットプレートはあるのですがガーン
焼いたお肉の味は全く違いました
自宅に居て外食したかのように美味しさグッ

鉄板の分厚さと無駄な油が流れ落ちていくことで違うんですね
また焼いた際の煙が出ません上差しハッ

プレゼントさせていただきましたが
私も欲しくなりました飛び出すハート