『ゆく球くる球』東条ゴルフ倶楽部♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



今年も楽しみにしていた
『ゆく球くる球』に参加させていただきました
ちゅうちゃん&みーちゃん
いつもありがとうございます


そして恒例のビンゴ大会
これが楽しいんですよね
チームワークが必要な項目もあって
みんなで頑張りたいところ


受付は7時でしたが太陽
幹事のちゅうちゃん
みーちゃん
準備から受付から本当にありがとうございますゴルフ乙女のトキメキ


ゴルフが大好きなみんなの集まり
ギアを見させてもらうだけで
凄くテンション上がりますピリピリ


今年は暖冬
大晦日なのに暖かくて
温めるためのウィスキーはいらないぐらい
それでもホットウィスキーをしっかり準備してきましたリキュールうずまき


モッキーさんと今回は同組でした
嬉しい
ビール生ビールとウィスキーロックグラス で乾杯


前半のアウトコースは2バーディーとキラキラ
今年ラストなラウンドで嬉しい内容
上出来38ストローク拍手


お昼はビールに合う
唐揚げ…っていうかいつもやん
冒険心がない真顔
たまには違うものも食べましょう(笑)


後半戦は…
いつものようにスイングが乱れて
ショットがペラってハッ
ボロボロに驚き
しかも背筋痛が重なってしまい
耐えしのげませんでしたガーン


ゆく球くる球に限らず
いつも心温かいおもてなし乙女のトキメキ
『さぼてん』の大将から頂いた
プロV1Xありがとうございます

また黒豆やスープ
みーちゃんからのチョコレート(嫁様に直ぐ取られました)
みなさん本当にありがとうございますお願い飛び出すハート


スコアはアウト・インで大波賞もやもや
後半はパーセーブ一度だけって…
それが実力ですハートブレイク


自宅に帰って…
年越しそばを頂いて…
紅白みて正月は
リビングのソファーでゴロンです日本酒笑い

みなさま
今年もお世話になりました愛ラブラブ
良いお年をお迎え下さい乙女のトキメキ

私は年がら年中
来年も『日々精進』いたします音符