ラストな忘年会…♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



先輩と忘年会…
梅田でぶらぶら呑み会乙女のトキメキ


ホントは昔からの仲間
気兼ねない4人での宴の席でしたが…
2人が仕事や都合が合わず真顔
先輩と二人で今年の反省会です


ハズレない美味しい玉乃光へ日本酒ラブラブ
先輩初めてでしたが
お避け美味しくて
料理も美味しいので大満足飛び出すハート


私のオススメな
いつもの定番メニューに上差し気づき


新たなメニューも
先輩は10月にお祝い還暦を迎えられました
『おめでとうございます』拍手
先輩は5年前に早期退職
今は毎週ゴルフ三昧で羨ましい限りですゴルフルンルン
歳をとってもパワフルで
いつまでも若いグー笑い
なんせ『金髪』ですからね(笑)


めでたいのでそうなれば
金のラベルの『酒鵬』で乾杯


お疲れ様でした


その後は『純米吟醸 祝』


美味しい
今年の反省会
そして来年への豊富
お互いの健闘をたたえました


楽しい宴は
お酒も美味しい


阪急茶屋町の高架下
営業している日はいつも大行列なお店ハッ
何がこんなにすごいのか!?
この感じなら最後尾は最低3時間は並びそう
並ぶ気がしないけどガーン


次のお店の開店時間まで
インターナショナルの地下にあるHUBへ


お酒が立ち並んでいて良い感じです


マッカランをいただきましたロックグラス キラキラ


その後は先輩と酔っ払いながら
打ちに行きましたゴルフ気づき
酔っ払って気合入って打っていたら
背筋を傷めましたもやもや


そして…楽しみにしていた
『サカトケ乃カミ』へ


ここはお魚が美味しいんですOK


先ずはサッポロビールでまたまた乾杯


オススメのお刺身


そして『のどぐろ』と『金目鯛』のお刺身


その後は天婦羅にしてもらいました
パリパリでめちゃくちゃ美味しいです


その後は今年最後の勝負へ🚤炎


今年もだめかと…
負け負けで炎上しましたが…札束ハートブレイク


最後のレースで勝てましたか飛び出すハート


もう呑んで食べて
お腹いっばいで
お腹はち切れんばかりでしたが
梅田に出てきたので上差し


2023年ラストな麺や輝のつけ麺
店長にまた最後の挨拶をすることが出来ました乙女のトキメキ


年越しそばならぬ
年越しラーメンラーメン星空


みなさま今年もお世話になりました
良いお年をお迎え下さい太陽乙女のトキメキ

来年もどうぞよろしくお願いいたしますルンルン

日々精進音符