武庫ノ台ゴルフコース♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



昨日は2023職場ツアー第6戦が
『武庫ノ台ゴルフコース』で開催されましたゴルフキラキラ
私のホームコースなのですがブルー音符
今年に入って初めてプレーしにきました
関西電力のコースなのですが!!
 


今年の10月にPGMに経営権を譲渡することになりましたハートブレイク


名匠上田治氏設計のコースゴルフでメンテナンスもよくいつも素晴らしいコンディションをプレーできていたので残念ですが今後はもっとゲストの方にも利用し易い料金でプレー出来るといいですね乙女のトキメキ


そんなこんなで久し振りのプレーでとても楽しみにしていたのですが
プレー内容はさっぱり
粘り強い夏ラフにてんてこ舞い
またショットはボロボロでスタートホールから3連続でOBもやもやハートブレイク爆弾

『もうアカン…ゴルフ下手になりすぎた』

でも…楽しすぎる〜ゴルフ飛び出すハート

『ゴルフ下手でもええねん…ええねん』ニコニコ


お昼はハラミの焼肉丼
めちゃくちゃ美味しかったですグッ飛び出すハート


コースメンテナンス最高やし
また楽しみに行こう


スコアはケチョンケチョンガーン

これが現実もやもや

人生も同じハートブレイク

日々精進あるのみですニコニコルンルン