せんべろ日記♪…⑱『大衆屋台酒場 まじめや 大阪駅前第2ビル店』 | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



大阪梅田に来たら…乙女のトキメキ
やっぱり大阪駅前第1〜第3ビルのせんべろエリアへ


ここは大阪キタ地域呑兵衛の楽園です気づき

と思えば…地上に上がって隣は北新地花火


北側はJR.阪神.阪急のターミナル駅キラキラ
DAIMARU.阪神.阪急うめだ本店の百貨店が立ち並ぶショッピングエリア
東は阪急東通商店街やお初天神商店街など賑わう歓楽街ラブラブ

一日ブラブラしていても様々な事で楽しめるエリアですルンルン


そして…!?

このギャップがたまらないところ飛び出すハート

今日はこのエリアを満喫します拍手


『大衆屋台酒場 まじめや 大阪駅前第2ビル店』拍手
後輩オススメのお店で生ビール
博多のせんべろは美味しくて
間違いないのですが
大阪駅前ビルの地下街も負けておらず
ここもなかなかやりますOK


後輩と店員さんおすすめの
『作』ザクをいただきました上差しハッ
フルーティーでとても美味しいお酒です
こんなん何杯も呑んでたら気を失いますよスター


ガッツリ楽しく思うがままに楽しませていただきました日本酒キラキラ

 


次のお店へ…歩く

楽しすぎて人生
まだまた日々精進音符