人間ドック…♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



今日は大阪梅田気づき阪神百貨店併設の大阪梅田ツインタワーズ・サウス13階の兵庫医科大学梅田健康医学クリニックにて人間ドックを受検してきます予防接種オーナメント

 



兵庫医科大学の方とは仕事関係で日頃から繋がっていまして…笑い

昨年10月1日にオープンしましてその時にも見学させていただきましたキラキラ



素晴らしい設備と環境です飛び出すハート

胃カメラも麻酔でしていただきました


起きたらベットの上で爆睡zzz

全く胃カメラ検査のことは覚えていませんもやもや

とりあえず胃の組織生体を採取して検査を依頼しました…気づき



診察は2回あり昼から講義を行う大柳医院長に診ていただきましたキラキラ
生活習慣の改善や食生活について強く指導されました…ガーン

『ありがとうございます』

お昼からは「健康測定イベント」



歩行バランス測定歩く



筋バランスチェックハッ…47点物申すガーン



体内年齢チェックハートブレイク



肌・保湿チェック、体力測定をしていただけてOK





その後は…

「今日からはじめる生活習慣病の予防」

兵庫医科大学 梅田健康医学クリニック(院長)大柳光正

の講義まで聞くことのできるフルオプション上差しハッ




この機会でまた本気でダイエットをやる気にさせてほしいです炎気づき


週イチでラーメンラーメン食べながら

せんべろ日本酒しながらダイエット出来ないかな虫めがね


日々精進音符