裏山登ってきました…♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



ゴルフ侍ゴルフ手裏剣を見て
サンデーモーニングの張本さんの『喝!!』を見たあと
4時間ほど裏山へ登ってきましたルンルン


↑イノシシの足跡がはっきり
一人で登ってるので竹やぶの鬱蒼とする山道を歩くのは少し心細く寂しいですガーン


道なき道を登るとハイキングコースへ合流出来ましたOKハッ


柳谷観音に到着しました卍
紫陽花祭していて多くの観光客のみなさんも来ていましたちょうちょ


柳谷観音を散策することに
まだ紫陽花の見頃はこれからのようでした


スマートフォンでも十分綺麗に撮影できます📱


綺麗だったので沢山撮影してしまいましたキラキラ


境内に京都最⼤規模の約5,000株のあじさいが咲き誇ります拍手

柳谷観音あじさいウイーク2021 6/6(日)~7/4(日)開催


インスタグラムスポットですね


天気も良くてゆっくり拝観させていただきました


御朱印も色々あるんですね
嫁様が御朱印を集めているのですが電話して聞いてみると柳谷観音さんは毎月色んな御朱印を企画して出してくれるそうです


風車が風で回っていて涼しく感じました


ありがたいお水が頂けるようですキラキラ
みなさん水筒にお酌で汲んでいました


神々しい陽の光が
新緑の木々を照らして美しかったです


外国の方もいらっしゃいました


奥の院へを目指します


淀殿が祀ってありました


奥の院へ


↓このお地蔵さんの写真
上手く撮影できましたグッ
お気に入りです📱ハッ



廊下も風情があります


紫陽花が見ることができる回廊ですが
こちらはまだ見頃には程遠く


【あじさい回廊】
建物内にあり、書院から奥之院まで続く回廊です。名勝庭園やあじさいに彩られた回廊をお楽しみいただけます


あと半月後にもう一度訪れたいと思います


柳谷観音 楊谷寺
〒617-0855 京都府 長岡京市浄土谷堂の谷2

電話(075)956-0017※9時~16時まで


柳谷観音からベニーカントリー倶楽部へ
トリッキーでこじんまりした庭園風なコースですがグリーンが難しくて私は
このコース大好きなコースですゴルフキラキラ


ここから少し歩いて東海自然歩道へ


山の沢がとても美しくて水浴びしたくなりました


川のせせらぎを聞きながら沢沿いを下っていきます
大木が倒れて道を塞いでいてここを抜けるのに大変でしたもやもや!!

今日の計測!?
減量開始から32日目あしあと
前日比…0.8キロ減OK
開始から…8キロ減OKハッ

明日が勝負どころです炎
明日は断食を実行します…18禁

今週は頑張って減量開始から10キロ減量の目標を目指します
そのため体に刺激と喝を与えますうずまき!


今日はどうしても飲みたくて生ビール
いっちゃいましたが
我慢せずにこれも必要かと


明日からはまた減量
断食で体重変動に何か効果があるのか!?
データーを取りながらダイエットを楽しんでまいります音符