ベティナルディ Tour Stock 2 F.I.T.   遺書No.51 | ゴルフ45℃のブログ -八尾市のゴルフショップ

ゴルフ45℃のブログ -八尾市のゴルフショップ

八尾市のゴルフショップ、ゴルフ45℃です。当店の新着情報やお得なセール情報、コンペ等のイベント情報などを発信していきます。

ゴルフ45℃のmacです。

 

大手コンサルタントによる本来のビジネス。

 

お客様は、喜びを分かち合う共感者。
同業他社は、ともに成長する存在。

 

ビジネスの目的はすべての人たちの幸せと
長期的な利益の適正化。

 

アナタ達のクライアントはトヨタかソフトバンクか?

 

どの口が、そんな美辞麗句を言うのか。

 

まぁ恥ずかしげもなくくこんなことを書いたり、
声高に推奨するコンサルタントは信じられない。
虫唾が走る。

 

ワタシも経営者の端くれである。
未だに借金もある。
社員もバイトも辞めていった。

 

本来のビジネス論など机上のもの以外のなにものなんだ。

経営の現場は机の上では再現できない。
本来のビジネスを賞賛したくて従来のビジネスを
貶めるなんてことは愚の骨頂だと思う。

 

社長が理想を語り続ければいいような企業の現場を
作るのは一朝一夕ではない。
武士は食わねど高い志しを続けられる具体的なプロセス
なんてないんだと思う。

 

 

さて本日のご紹介

 

ベティナルディ Tour Stock 2 F.I.T.
Plusモデルはたまに見かけますが
こいつはレア。

 

 

殆ど市場に出回ってません。

フェース面のF.I.T.加工が特徴。

確か日本限定モデルだったかと思います。

 

 

ワンピースミルドパターならではの

風格というか、高級感みたいなものが

漂っています。

 

この打感はベティナルディならではですね

 

 

カッコイイです。

ちょうどいいサイズのハーフマレット

ちょっと重めのヘッドがいいですねー。

 

 

まぁまぁの美品。

ヘッドカバーもカッコイイ。

 

ぜーったい安い

19,800円

 

手に入らないですから。

必見です。

 

■在庫情報まるわかり
http://www.golfginza.net/golfshop/shop49.cgi
■オークションなら、激安出品
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/golf45c
■ショッピングサイトもよろしくお願いします。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/golf20c

★こちらもヨロシクお願いします★
↓↓
https://www.facebook.com/谷九ゴルフスタジオ-1665774357035781