ロマロ RayV 2016  遺書No.50 | ゴルフ45℃のブログ -八尾市のゴルフショップ

ゴルフ45℃のブログ -八尾市のゴルフショップ

八尾市のゴルフショップ、ゴルフ45℃です。当店の新着情報やお得なセール情報、コンペ等のイベント情報などを発信していきます。

ゴルフ45℃のmacです。

 

これは、61年前のHDD納品の様子らしい。

 

この大きさで、容量はたったの5MB。

 

テクノロジーの進化に関する予測は、...
たいがい的中する。
それは、誰かが創っているから。

 

一方で、ワタクシはカミさんの携帯電話の

番号がわからない。

てか、自宅の固定電話の番号もわからない。

 

小学生時代を過ごした、借家の電話番号は

未だにはっきり覚えている。

ところが、今住んでいる自宅の番号は

さっぱりわかんない。

 

番号なんてわかんなくてもメモリーに名前が

入ってるから、なんにも苦労しない。

 

驚くほど退化している。

テクノロジーの進化に比例して、驚異的なスピードで

退化している自分に気付いた。

きっと自分だけじゃない。

ワタシタチは、きっと驚くほど退化している。

 

さて、本日のご紹介

 

 

何かと話題のロマロ。

2016モデルのRAY Vアイアン。

超美品です。

 

てか、未使用かと思うくらいの美品。

 

 

NS950装着の6本セットです。

キャビティで、一見やさしそうにも見えますが

なかなかの上級者モデル

 

飛びますよ。

でも、捕まらない。

 

ちゃんと叩かないと。

 

てか、そこがたまんないんですけどね。

 

 

 

とにかく、美しい。

気品が漂っています。

オシャレです。

カッコイイです。

もう、一目惚れしそうなくらい。

 

 

センスがバツグン。

憧れますよね。

 

5-Pの6本セット

NS950のSシャフトです。

 

ブログ読者特価

85,000円です。

 

ぜったいお買い得。

 

■在庫情報まるわかり
http://www.golfginza.net/golfshop/shop49.cgi
■オークションなら、激安出品
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/golf45c
■ショッピングサイトもよろしくお願いします。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/golf20c

★こちらもヨロシクお願いします★
↓↓
https://www.facebook.com/谷九ゴルフスタジオ-1665774357035781