Ping G ドライバー 遺書No.17 | ゴルフ45℃のブログ -八尾市のゴルフショップ

ゴルフ45℃のブログ -八尾市のゴルフショップ

八尾市のゴルフショップ、ゴルフ45℃です。当店の新着情報やお得なセール情報、コンペ等のイベント情報などを発信していきます。

ゴルフ45℃のmacです。

 

5分位遅刻しても良いと思ってやると、

次は10分遅刻も良しとなる。

1本位大丈夫かと思って吸うと、2日後には2本になっちゃう。

 

1日くらいと思ってブログの更新をサボると、

3日も4日も同じになる。

 

越えても良さそうな一線は、毎日の中にいっぱい引かれてる。

誘惑だらけである。

ほんの少しなら良いかと、いつも淵を歩いている。

 

いつも、自分がいちばん自分を裏切る。

それでもズルズルと堕ちていく一歩手前で踏み止まれるのは、

結局、信頼してくれる他者がいるから。

 

オリンピックのメダリストたちは、

インタビューで一様に、他者への感謝を述べる。

偽りないコトバだと思う。

ズルズルと堕ちなかったアスリートたちは、

誰よりも越えても良さそうな一線と闘ってきた人たちだから。

 

金メダルを取れなくて泣いて謝った選手がいる。

誤らなくちゃいけないのは、自分の方だ。

本当にごめんなさい。

 

本日の紹介

ピンのGドライバーだぜ。

 

 

まぁ、そりゃあ飛距離も大切だけど

とにかく、まっすぐ飛ばなきゃ意味がないってこと

ついつい、忘れがちですよね。

 

まっすぐ飛ばしたい方、オススメです。

 

 

普通に打ってりゃ、真っ直ぐしか飛びません!

 

独自路線を突き進む、Pingらしい、

シャローで大型のヘッド

ラージ感満載で、フォルムも独特。

 

 

なぜか左に行きそうにないところも

魅力的。

バランス的にも悪くない。

ヘッドが重いって感じもありません。

 

 

純正のSフレックス

適度に素直にしなります。

 

打感もいいぞ。

 

スペシャルプライス

32,000円でどうだ!

 

■在庫情報まるわかり
http://www.golfginza.net/golfshop/shop49.cgi
■オークションなら、激安出品
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/golf45c
■ショッピングサイトもよろしくお願いします。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/golf20c

★こちらもヨロシクお願いします★
↓↓
https://www.facebook.com/谷九ゴルフスタジオ-1665774357035781