ミステリー Debut★FireExpress K2  遺書No16 | ゴルフ45℃のブログ -八尾市のゴルフショップ

ゴルフ45℃のブログ -八尾市のゴルフショップ

八尾市のゴルフショップ、ゴルフ45℃です。当店の新着情報やお得なセール情報、コンペ等のイベント情報などを発信していきます。

ゴルフ45℃のmacです。

 

今朝の大阪の気温は7℃
急に寒くなってきた。

 

もう、秋刀魚より蟹が食べたい季節です

 

悩んだところで何も変わらない。
悩んだところで朝はやってくる。
今年もいつもと同じ年の瀬がやってくる。

 

わかったようで、わからんことを
わかったように言うオッサンがうじゃうじゃいるから
気を付けよう。

ふかーい気がする。
んーっ深いですね~とか言っちゃえば、
そのオッサンの思う壺。
よくよく考えたら、なんのこっちゃわからない。
気を付けよう。

 

 

さて、本日のご紹介

ミステリーのDebutです。


こっそり高反発を使いたいってゴルファーにおすすめ。
見かけは精悍な黒。
一見高反発ドライバーに見えません。
そして、打球音もカン高くありません。

 


ところが、この方超がつく高反発。
当然ですが飛びます。

見た目は精悍で、アスリート好みの
フォルムですが、この方、見かけによらず
やさしい、掴まる。
球も上がる

 

なんとも魅力的じゃあ、あ~りませんか

シャフトはFireExpress K2
フレックスF4です。

 

どーみても、アスリートでしょ。

ブログ読者特価
50,000円です

いかがでしょう

 

■在庫情報まるわかり
http://www.golfginza.net/golfshop/shop49.cgi
■オークションなら、激安出品
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/golf45c
■ショッピングサイトもよろしくお願いします。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/golf20c

★こちらもヨロシクお願いします★
↓↓
https://www.facebook.com/谷九ゴルフスタジオ-1665774357035781