DOCUS DCD701G  遺書No.10 | ゴルフ45℃のブログ -八尾市のゴルフショップ

ゴルフ45℃のブログ -八尾市のゴルフショップ

八尾市のゴルフショップ、ゴルフ45℃です。当店の新着情報やお得なセール情報、コンペ等のイベント情報などを発信していきます。

ゴルフ45℃のmacです。

 

なにせ。生きるのは初めてである。


ゴルフ屋だって生まれて初めて。
父親になるのも、50代になるのも初めて。

だから、いつまでたってもひよっ子なのは
あたりまえ。

 

上手いことなんて出来るはずがない。

なにをやっても、いつまで経ってもぎこちない。

 

でも、よくよく考えたら、まだ50年しか生きていない。
この仕事初めて9年しか経ってない。
休みを入れると2500日程度の経験しかないのである。

 

ぎこちなくて当たり前、上手くいかなくて当たり前
そんな風に言えたら格好いいんじゃないかって

 

そんなことを思いました。

 

さて、本日のご紹介

 

HARAKEN DOCUSってご存知ですか。

 

これです。

本日はゴールドの高反発モデル

 

関西ではあまり馴染みのないクラブですね

重厚感というか、ハイグレード感というか

全体的に正統派って感じで好感が持てます

 

 

ゴールドなのにどこか上品な仕上がりです。

フェイスにミーリング加工を施すことにより

反発係数を最大限に高めた高反発モデル。

 

ズバリ飛びます。

 

 

上から見るとホントいい顔してますね~

ディープすぎず、シャローすぎず。

ちょうどいい感じです。

 

 

話題のAUGAシャフトで組んでみました。

店頭でいつでも試打できます。

 

打感もまずまず。

 

なにより飛びますから。

 

ぜひ、お試しください。

 

■在庫情報まるわかり
http://www.golfginza.net/golfshop/shop49.cgi
■オークションなら、激安出品
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/golf45c
■ショッピングサイトもよろしくお願いします。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/golf20c

★こちらもヨロシクお願いします★
↓↓
https://www.facebook.com/谷九ゴルフスタジオ-1665774357035781/