NEWヒートラブ入荷しました  遺書No.9 | ゴルフ45℃のブログ -八尾市のゴルフショップ

ゴルフ45℃のブログ -八尾市のゴルフショップ

八尾市のゴルフショップ、ゴルフ45℃です。当店の新着情報やお得なセール情報、コンペ等のイベント情報などを発信していきます。

ゴルフ45℃のmacです。

 

最近の子供はもちろん、社会人のくせに、

まともに挨拶ができない輩が多い。

まぁ、かくいう自分も相手の挨拶に気付かず

失礼仕っているクチなので、あまり偉そうには言えないのですが

つい気になっちゃう。

 

挨拶は、社会人として最低限のアウトプット。

目の前の人は知らないかもしれないが、

その先には、必ず知っている人がつながっている。

そういうのを込みで、みんな知り合いなのである。

だから、挨拶は、とても合理的なアウトプットなのである。

知らなくても知り合いになれる術である。

間違いなく役に立っている。

何があってもそういうことを教えるというのが大人の役目だと思う。

 

知らない人には挨拶するな。

挨拶が返ってこなかったら腹が立つ。

そういう環境で育った人間の言葉なんて信用できない。

オギャーと生まれてきたときの挨拶は、どの声よりも大きい。

誰かに振り向いてもらい続けて今がある。

 

さて、もうこんな時期になりました。

恒例のヒートラブ

今年のNEWモデルを入荷しました

 

 

こんな感じで陳列してます。

早速、飛ぶように売れております。

 

まぁ、ダントツに暖かい。

真冬でも、これさえあれば快適に

プレーできます。

 

今年のモデルは動きやすさがさらにUP

快適さに輪がかかりました。

 

リピーター続出。

絶対おすすめの冬用アンダーウェアです。

ぜひ、お試しください。

 

■在庫情報まるわかり
http://www.golfginza.net/golfshop/shop49.cgi
■オークションなら、激安出品
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/golf45c
■ショッピングサイトもよろしくお願いします。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/golf20c

★こちらもヨロシクお願いします★
↓↓
https://www.facebook.com/谷九ゴルフスタジオ-1665774357035781/