ご訪問ありがとうございます😊

​大学2年生と高校1年生の子を持つ、 
これといって特技のない
アラフィフ主婦の書くブログです。

子育て、受験、節約、インテリア…
とりとめもなく思いつくままに
書いています。


どうぞよろしくお願いします


めちゃくちゃ久しぶりに

ウエル活をして来ました!


去年の3月末からウエルシアでWAONポイントが使えるようになったらしく、

なかなかTポイントが貯まらない私にとって、

これはものすごくありがたい✨


と言っても、我が家から行けるウエルシアは

ちょっと小さくて…


食料品はあまりなく、結局帰り道のいつも行くドラッグストアで牛乳と食パン買って帰ったんですけどね笑笑


今回、最近人気で品薄のコレがあったのですごーくラッキーでした







コレが見つからない時に他のシートマスクを使っていて、特に問題もなかったのですが、

シートの質感がこっちのほうが好きだったので、

あればこちらがいい

って感じで



さて今回どれだけお得になったか




2,605円分の商品をWAONポイント1,737円分で購入することができましたー👏


ちなみに

WAONポイント!

今月末に失効するポイントが7000円近くあったことに今朝気がつき💦


ウエル活してこようと思わなかったら気が付かず失効させていたかもしれませんガーン


はぁ、よかった