ご訪問ありがとうございます😊

​大学2年生と高校1年生の子を持つ、 
これといって特技のない
アラフィフ主婦の書くブログです。

子育て、受験、節約、インテリア…
とりとめもなく思いつくままに
書いています。


どうぞよろしくお願いします

アラフィフ主婦

老いに抗うためにシートマスク生活始めました。


最初はかなりコスパのよいコチラ↓を使っていました。




30枚入っていてお値段800円ほどだったかな。

これを朝か夜、1日一枚使って二箱。

約2ヶ月続けてみました。


効果…うーんちょっとわからない。


そこで、今回は奮発して(と言っても巷ではプチプラと言われている)某女優さんが絶賛している


ルルルンのシートマスクを買ってみました。


アメブロでもトップブロガーさんたちが絶賛してますよね。


色々種類があったんですが

アラフィフが選んだのはコチラ↓




OVER45泣き笑い

もうね、ここは年齢をしっかり受け入れてね、

オーバー45よ。



何が違うんでしょうね


公式サイトによると



だそうで。


確かにすっごい密着感とトロリとした感触の化粧水でした。


夜、お風呂上がりに初使用して、なんと朝までしっとりモチモチだったんです。すごいわ。


ただやはり毎日使うとそれなりにお値段かかりますね。一箱約2000円です。某女優さんやアメブロのトップブロガーさんは朝晩これを使うらしいですが…

私はとりあえずは1日一枚かな💦


ちなみにOVER45には2種類あるらしいです。




アラフィフ主婦、流行りに乗ってみまーす