7/23 巨人vsヤクルト(京セラドーム) | 柴犬いーちゃんとエンジョイゴルフ

柴犬いーちゃんとエンジョイゴルフ

将来はゴルフ場の横に住みたいなぁと願う夫婦のゴルフ日記です。
柴犬のいーちゃんや一口馬主、ジャイアンツ観戦記などもブログに綴っております♪

約1年ぶりに観戦してきました。
京セラドームでの巨人主催ゲームです。
 
お席はライト外野席3列目でした。

夏休みということもあり、子供たちが多かったです。良い試合希望!

 
 
先発は今や、ジャイアンツのエース、山口俊投手。
今日も球は走ってるし、安定感抜群。映像チェックしたい!
 
初回に、ひっさしぶりに打線がつながり、大量4点先取!!
岡本さん、地味に面白いです。
 
楽勝の展開と思いきや、
バレンティンのホームラン(バレンティンは以前手を振ってくれたのでファンです)、
青木選手の同点ホームラン(間近に飛んできました)、いやな展開になりました。
デラロサ投手は1球で山口投手の勝ちを消すというガーン
 
 
5連敗かと思いきや、重信選手が粘って、レフトの頭を越すタイムリーで、
サヨナラ勝ち爆  笑 すんなり勝ってほしいところでしたが、まぁ良かったですニコニコ
 
ゲストのナイツさんと、重信選手。
試合前のきわどい漫才も毒舌好きな私にとっては面白かったですニヤリ
 
 
振り返ってみれば楽しい試合で、テンポも良かったのであっという間でした。
明日もう1試合ありますが、、、あー東京ドームに行きたいハートブレイク
 
 

ゴルフブログランキングに参加しています♪

ゴルフ ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村