7/14 チェリーヒルズゴルフクラブ | 柴犬いーちゃんとエンジョイゴルフ

柴犬いーちゃんとエンジョイゴルフ

将来はゴルフ場の横に住みたいなぁと願う夫婦のゴルフ日記です。
柴犬のいーちゃんや一口馬主、ジャイアンツ観戦記などもブログに綴っております♪

7/14(日)はチェリーヒルズゴルフクラブに行ってきました。月例です。
 
旦那は私に付き合って、一人メンバータイムでラウンドしてくれました。
OB多発で大変なラウンドとなったようですが。。。
 

雨が降ったり止んだり、かつ、コニカミノルタ杯前ということでラフは芝が密集していて重かったです。
 
 
私の組は一人男性がキャンセルされたようで、
女性3人でのラウンドでした。キャディさんも女の子で珍しい華やかさ?でしたてへぺろ
 
お二人ともまだゴルフ歴3年ほどで、まだまだ伸び盛り?
3年でメンバーって、羨ましい音譜
 
女子ラウンド、時々お喋りが盛り上がりすぎて忙しかったですが、
3人だからか、プレーには集中出来ていました。
が、パターが全く決まらず。。。1パットはゼロでした。。。
 
 
ドライバーショットは安定して良かったのです。
2打目以降がここ最近当たらず、スコアが崩れる原因だったのですが、
久しぶりにまともに当たっていました。少し練習をしたからですかね。
 
スコアは、48、49の97点。パッとしませんが、自分としてはだいぶ回復傾向。
月例の成績としては、さっぱり・・・でしたあせる
 
同伴お二人と仲良くなれたことは、大きな収穫でした。
また近々一緒にラウンドできたらいいなぁ~
 
旦那は同伴者に恵まれず、とっても辛いラウンドだったようなので、
次のゴルフでは旦那孝行に努めたいと思いますキョロキョロ
 
 

ゴルフブログランキングに参加しています♪

ゴルフ ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村