昨日久々学校行って来た☆☆MEGUMILK☆☆-0efb2f19a8bd6608892ff8081fe411f7.jpg☆☆MEGUMILK☆☆-EntryImage.gif
 
卒業生発表だったんだけど無事卒業できそうです☆☆MEGUMILK☆☆-a0e0b0207d9c32ec7f6f20e5db0a8b4c.gif
良かったぁ☆☆MEGUMILK☆☆-EntryImage.gif☆☆MEGUMILK☆☆-EntryImage.gif
あとはもう卒業式に行くだけだよ☆☆MEGUMILK☆☆-fb239a383130a69eb9b9d7c0c56c3425.gif´∀`)/☆☆MEGUMILK☆☆-0b19687d1e8adb6dc61626908b39af8e.gif
なんだか寂しい……これから社会人大丈夫かな☆☆MEGUMILK☆☆-EntryImage.gif
 
最後の学校だったから帰り友達とずっと食堂で話し長音記号2プレッツェルを食べに池袋行って来た☆☆MEGUMILK☆☆-a0e0b0207d9c32ec7f6f20e5db0a8b4c.gif
やっぱりすごい行列だったけど美味しかったよ☆☆MEGUMILK☆☆-ce2008e9c75cc043aa518a05bd98abbc.gif☆☆MEGUMILK☆☆-eb9df66a0f8f933005a1e0322520db2f.gif☆☆MEGUMILK☆☆-eb9df66a0f8f933005a1e0322520db2f.gif