*Graduation* 昨日久々学校行って来た 卒業生発表だったんだけど無事卒業できそうです良かったぁあとはもう卒業式に行くだけだよ´∀`)/なんだか寂しい……これから社会人大丈夫かな 最後の学校だったから帰り友達とずっと食堂で話しプレッツェルを食べに池袋行って来たやっぱりすごい行列だったけど美味しかったよ