*Goods*コンサートで買ったもの全体だよ公式グッズだけいっこっつ書くねまずフォトブックテイラーいっぱいで見ながらニヤニヤしちゃうあとTシャツ茶色のTシャツも可愛いかったんだけど無難な黒にしたそしてバンドこれは今日しか使えなかったなあと他のは……外の屋台みたいので売ってたのでストラップとステッカーと鏡を買ったよ結構買っちゃったよ(´Д`)でもかわいいからいいんだ本当は最終公演も行きたかったな~~笑
*concert* 今日は遂に……… つ・い・にテイラースウィフトのコンサート行ってきました ちょっと遠かったけどそんなん気にならないくらい楽しかったヽ(´▽`)/ テイラーやっぱりめちゃくちゃかわゆかったぁだからグッズはたくさん買って貢いできました写メはコンサートのだよまたグッズも後でアップしよ