アイアンの飛距離 今と昔 | ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

迷宮の館とは、ゴルフでしばし入り込む出口の見えない迷い。
その迷宮から脱出するための道案内を、平成4年よりゴルフスタジオ経営、大手量販店ゴルフコンサルタント経験からブログでご紹介しています。            muziik official shop

ご覧いただきありがと〜〜ございますニコニコ





50年前のアイアンの飛距離はこんなだったんですねガーン



ジョニーミラーさんの当時の飛距離のようです。





よ〜く見てくださいね上差し




シャフトです、トゥルーテンパー ダイナミックゴールドではなく、




ただのダイナミック‼️





良くカタログを取ってあったでしょ🤭


S200とかX100とかの重さを表す数字が付いてないのです。




SならSって感じのダイナミックゴールドの前のモデルなんですね。






今と違ってロフトが2番手は寝てるでしょうからそれを考えると飛んでたんでしょうけど目





当時よりストロングになったロフトでこれよりちょっと飛んでるとなると🤏









ど〜なんだぁ〜はてなマークはてなマークはてなマーク





とはなりますねあせる






さすがに、PWで115はないけど。





アイアンでマン振りもどうかと思うが、飛ばなさ過ぎるのも、






スウィングのどこかが緩んでるのかもしれませんね🤷‍♂️





難しいもんです{emoji:汗}