バックスウィングのスピード⁉️ | ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

迷宮の館とは、ゴルフでしばし入り込む出口の見えない迷い。
その迷宮から脱出するための道案内を、平成4年よりゴルフスタジオ経営、大手量販店ゴルフコンサルタント経験からブログでご紹介しています。            muziik official shop

ご覧いただきありがと〜〜ございますニコニコ






これ見て思ったんですが、









バックスウィング速いですよね⁉️






なぜ、アマチュアはゆっくり上げるんでしょう⁉️







って、お客様のどなたかに聞いたら、






宮里藍ちゃんのお父さんの影響でしょうねと。






あ〜なるほど〜赤ちゃんぴえん







昔、自分も、ゆっくりバックスウィングした時期がありましたが、







ゆっくりバックスウィングしてる最中に、いろいろ考えちゃってダメだったので、






やめました。







そしたら、






余計な雑念は消えましたグラサン







多分みんながみんな、ゆっくりではないと思うんです。






その人のテンポというのがあるので、







速い人、ゆっくりな人がいるべきで、






本来のテンポが速い人が、意識的にゆっくりすると良くないと思うんです物申す