UNKOWN DRIVER カミングす〜ん‼️ | ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

迷宮の館とは、ゴルフでしばし入り込む出口の見えない迷い。
その迷宮から脱出するための道案内を、平成4年よりゴルフスタジオ経営、大手量販店ゴルフコンサルタント経験からブログでご紹介しています。            muziik official shop

ご覧いただきありがと〜〜ございますニコニコ









とあるメーカーから発売されるアンノウンなドライバーヘッドを入手しました愛






アンノウンと言うと、なんか、ヒッチコックの見知らぬ◯◯◯みたいですけどグラサン





まだ、発売前なので公表されてないからこんななっちゃいましたけどガーン





これ、ロフトに対して高打ち出し角度にロースピンという飛距離が望めるドライバーヘッドですグラサン






フェイスが個人的に好きな素材で、反発係数高そうな弾き感の中に引っ付き感も混在するなんとも言えない感触ラブ






当スタジオ、オリジナルの"MAGISTICK"シリーズからセブン、ファイブを挿して試打しましたが、






どうもシャフトとヘッドがマッチしないので、まさかのSIXで試打したらキューン







安定した高弾道ロースピンな球で練習場の奥の木にカコ〜ん飛び出すハートって当たってましたキューン





ただもう少しこうならなぁ〜というポイントを考慮して依頼中の、





このヘッドや大手メーカーを想定したシャフト"MAGISTICK SIX-PLUS"とのマッチングで試打会を予定しております。






ヘッドの発売は、





カミングす〜〜んです‼️






乞うご期待ルンルン音符