弘法も筆を選ばず⁉️ | ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

迷宮の館とは、ゴルフでしばし入り込む出口の見えない迷い。
その迷宮から脱出するための道案内を、平成4年よりゴルフスタジオ経営、大手量販店ゴルフコンサルタント経験からブログでご紹介しています。            muziik official shop

ご覧いただきありがと〜〜ございます飛び出すハート







またまた🤷‍♂️







別に説教(説法)したいわけではないんですよおいで








"MAGISTICK HB"はターフライダーハイブリッドでも、DU2HEAVENでも組み合わせるヘッドを選ばないというのを言いたいだけで汗






本数が少ないので、コマーシャルしない方が良いんでしょうけど、






良いのが出来ると黙っていられなくなる性分で汗汗






昨日は、GENさんの元へ






送り出しましたロケット







当スタジオより安く買えるお店さんは沢山あるらしいので、





そいうところで購入されたお手持ちやお持ち込みでのヘッドでも大丈夫です。






もちろんムジーク製品に限らず、他の地クラブメーカーや大手メーカーのヘッドでもOK







自分で言うのも何ですが、







商才がないのは承知なので、成功者(金を稼ぐ)にはなれないのは分かってるから、







いっそ、楽しんじゃおう‼️というタイプの店主の経営するある意味ずさんなお店ですドクロ






どーぞ、





よろしく物申す(よろしくと頼んでるのに高飛車なウサギが好き)