"MAGISTICK SEVEN"オン コース‼️ | ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

迷宮の館とは、ゴルフでしばし入り込む出口の見えない迷い。
その迷宮から脱出するための道案内を、平成4年よりゴルフスタジオ経営、大手量販店ゴルフコンサルタント経験からブログでご紹介しています。            muziik official shop

ご覧頂きありがと〜〜ございます🤗









やっと、








ようやく、









コースで使う機会に恵まれました拍手









スタート時間はまだなのに、前の組がグリーンまで行ってて、慌ててスタートすることになり、







素振りもストレッチもなく、いきなり打ったら











なんと、






ど真芯食って280ヤード







このホール左がワンペだが、隣のホールと高低差があるので、左には打ちたくないのに、








フック フッカー フッケストの筆者は左に引っ掛けるので、








今日は、フェードで打つことにしました。








自分でも、フェードで280ヤードは初めてかも。







撮影しとけば良かったショボーン







でも、だんだん蒸し暑さにやられて、体力消耗して来て、







後は、260ヤードそこそこ。
















脚に来てる汗







ティーグラウンドが後ろで、いつもより先にあったので飛んでると思ったが汗














ここは、スライス狙い。







"MAGISTICK SEVEN"と、Z460、ボールそれにムジークのインソールのおかげで、








45インチで260ヤード、あわよくば、270飛べば嬉しいなと思ってたので、








それを遥かに上回る280ヤードは、嬉しかった。








朝イチが良かったのは、







身体や腕に変な力が入ってなかったからでしょう。









それは、意識して臨んだが、だんだん欲が支配して来て、







結果力入り過ぎて飛距離ロスというのは、よくある話です。









でもね、7か月ぶりですよおいで








充分な手応えを感じられて、良かったです。









やっぱ良いシャフトだわぁ〜照れ










West-field氏より飛んでましたね今日は口笛









一回り以上違うのにねウインク