今日もフィフティーズ | ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

迷宮の館とは、ゴルフでしばし入り込む出口の見えない迷い。
その迷宮から脱出するための道案内を、平成4年よりゴルフスタジオ経営、大手量販店ゴルフコンサルタント経験からブログでご紹介しています。            muziik official shop

ご覧頂きありがと~ございます
(^ー^)ノ






今日は定休日なんですが、MAX鈴木氏のサンドウエッジを作っています。


{605DBA49-8EEA-4B98-A736-6476D028956B}

シャフトはご本人がカットに打つアプローチをするので、アイアンと同じではなく、




ウエッジ専用モーダス125をオススメしました。





アイアンの125Xより柔らかく打てるでしょう。






大安らしいので、縁起が良いということですね。






仏滅を忌み嫌う習慣がありますが、仏教では仏が滅するという意味で、命日のようなものですから、縁起が悪いわけではないんですね。







さてさて、今日届いたフィフティーズはと





削る部分は少なくて済みそうな良い顔してます。ちょっとだけ気になる部分を

{CE75E581-9D1F-461A-8D24-73986AFE46D9}
下矢印研磨してチョキ
{99C8FE92-5EED-45C8-84DA-CA4BDE2FA548}



ここしばらく木曜の定休日は返上して仕事させてもらってます。





ありがたいなぁ~~休みの日でも、いや休みの日に1本だけ作業があるというのは、






マイペースで仕事をさせてもらえるということでとてもありがたいルンルン






休みに何十本と作業があるとショボーンですが





1本っていうのがナイス拍手






梅雨のうっとうしさなんてへっちゃらだもんねおいで







退勤後に練習場でチェックかな走る人